雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(^-^)!



   
f0174470_19372882.jpg




   じっくり安静と、毎日の治療により、、、着々と回復して~



     
      元気になりました。





      私が元気じゃないと、お客様にゆっくりしていただくこともできないし、、、



     だから、これからはもっともっと自己管理に気をつけて元気でいようと思います。



     週一のバレエをしていることだけで安心してましたけど、、、甘かった。。。


      日頃の運動不足が祟りました。。。






          「肉体改造!」宣言デスョ!!!



      一週間近くの寝たきりで、今は緩みまくった体ですけどね、、、



        これからは、ムキムキ筋肉~目指します^^;;





     一緒に肉体改造されたい方~  ぜひ声かけてくださいね♪一緒に頑張りましょっ。




      お店臨時休業中には、沢山のかたにご迷惑やご心配おかけしました、、、。



       懲りずにまたぜひ遊びにいらしてくださいね。





       6/14 10:30~ゆっくりopenします。



         鹿児島は梅雨に加えて火山灰まで、、、最悪ですけど、



            ぜひ遊びにいらしてください。



    
by akkocafe | 2010-06-13 19:51