雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々の。





f0174470_819277.jpg




   「いってらっしゃーい!」 



     月曜日の朝ですね。  すっかり元気になって、学校へ行く娘たちを玄関で見送りできたことが、



      何より嬉しかった私。。。




       健康のあいがたさ、、、痛感です。








     そして、また今日からcafeも無事にopenすることができること、



        嬉しいな~♪




     cafeでは、私のへたくそな手作りなどの販売もしているのですが、、、



       もちろん、売れ残りの子たちも多々^^;




      そんな子たちは、、可愛そうなので私が使うんですよ~



       そしたら、、、


    
        なぜか? 売れ残りちゃんなのに。。。




     「それ可愛いね~」  とか、  「欲しい~」とか、



        言われるんですよ(@_@;)




      
     これも売れ残りちゃんのくせに、大人気だったので、



       調子にのって、また作ってみました~

f0174470_8292841.jpg



      私の大好きを集めた指輪! 大きめ、小さいパールやキラキラビーズやアンティ-クボタンを


       縫い縫いしてあります~



      また売れ残ったら、、、、もう二度と。。。(笑)




     

        大人気の晴れちゃん、クロちゃんも再入荷してますよ~!





          akkocafe これまでどおり、、、ゆるーくopenしています。
by akkocafe | 2010-06-14 08:33