雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

戦力外?



   ワールドカップ盛り上がってますね~



     強烈なサッカー馬鹿?の夫といながら、まったく興味のない私でごめんなさい。。。



     夫、かわいそうに一人で盛り上がっていまーす。



   でもね、、、私 ミーハーなんで、、、



        ワールドカップだけは気になりますのよ^^;



      


     腰も回復してきたら、、、気になります、気になります収納が~



     ついに最近、、、戦力外を言い渡した方がいらして~


        
        キッチンのごみ箱!



     燃えるモノ。。。そうでないもの。。。分別して使っていたのだけど、



       入らない入らない・・・・



      外観のわりに内容量が小さくてすぐに満杯。




     なので、ごみ箱、、、やめてもらいました~





      リビングのね、


     この机の下へ移動してもらって、

f0174470_9123948.jpg


 


f0174470_9143787.jpg






日用品のストック入れにしました~



f0174470_9161531.jpg




     これなら、「ママ~ティッシュないよ~ 」 なんて言うこともなくなるでしょ(^-^)




     
      そしてそして、、、

     


先日紹介したマーガリンの容器ごとinの収納が人気ありまして、



      「ジャムはどうしてるの~?」



      そんな質問にお答えして~



    
f0174470_9194140.jpg




ちょうど、ジャム容器と同じ高さのモノを選んで、


      またまた容器ごとinin~



     出す時もカゴのまま出すと、食卓がかわいいし~



      

      冷蔵庫にいれたら、



       あらっ♪



       いい高さなので、赤色が目につきません~(^u^)v



   
f0174470_9225762.jpg





        毎度の自己満足でした~^^;



    
    今日は、娘の小さくなったレインブーツを探しにいかなきゃいけなくて、


       ネットで可愛いのあるけど、割とお値段いいし、シンプルなのはsoldだし。。。



       ぼちぼち探してみよ~
by akkocafe | 2010-06-15 09:32