雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨だけど。

f0174470_7383858.jpg




 朝から天気予報どおり100%の大雨。



      雨だけど・・・大雨だけど・・・



     akkocafeは今日も いつもどおり、ゆるーく、ゆるーく10:30openしていますよ。









     
    ホーロー製品って、



       いつになっても飽きがこないし、可愛くて好きなんだ~




    
f0174470_7434340.jpg





        おやつでも、雑貨でも、お気に入りのポストカードを入れても~何に使っても可愛い!



      ぜひ、ご自宅へどうでしょ~








      



         肉体改造計画~  着々と実行中ですよ(^v^)



    病み上がりなので、まだまだ初期段階の筋トレですけどね。。。



     
      希望は、ほそマッチョですけど~



       でもほそマッチョになるためには、



        ごりマッチョを経由しなきゃいけないらしいのです。。。^^;;おホホホッ。




      



         
by akkocafe | 2010-06-19 07:54