雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活。



   
f0174470_96239.jpg




腰を痛めてから、、、やっとやっと、



      バレエの復活を果たしました~!!!   大げさっ^^;



     先生や仲間たちに「おかえりなさーい」って声をかけてもらって、



        飛んだり~跳ねたり~♪ やっと元の体に、自分に~もどった感じ。




       でも、   以前の私とは違うから~!ごりマッチョを経由し、ほそマッチョになるんだから!



     ほそーーーーーく、ながーーーーーーく、、、割れるお腹を夢見て~♪ふふふっ。







     雨あめだけど、、、



       ひとり、またひとりと。。。。



        cafeへ来てくださる方たち。




      しばられることなく、自分の思いのまま、自分ペースで、



      そんな時間を過ごしていただけること、本当に嬉しいんですよ(T_T)、、、、。




       私の100均トークにはじまり~インテリア、肉体改造の話やら~テレビの話など、



       何気ない話だけど、一日の元気の源だったり。




        雨だけど、雨だからこそ!の、過ごし方~楽しめたらいいな~と思います。






  
     そして、そして、先日娘たちのパンツをオーダーしたんです~



       一目見たときから、「これぞ私好み~♪」

f0174470_9221310.jpg


       だってさ~  デニムだし、ボーダー入ってるし、



        なんといっても夏だけじゃなく、下にスパッツ履いてブーツでオールシーズンいけるの♪



     そして、せっかくだから、長く着たい!という要望にこたえてくれて、



      大きめに作ってもらって、しかもゴムが調整出来ちゃって~




      これなら2年は着れる!!!(笑)





       鹿児島でも有名な洋服作家のmakichiさん~



       
        本当にありがとうございました(^-^)



       くたっ、くたっ、、、、になるまで着ますよ~  こうご期待デス^^;;


   

    
     そうそう~




       例の困ったときの「靴のヒラキさん」の子供のレインブーツ!



        箱をあけるまでは、ドキドキしましたけど、、、←信用してないわけじゃないんですよ、、、^^;




        期待を裏切りませんでしたよ~「ヒラキさん!」




      めちゃ、可愛し、安いし~  子供には十分!

f0174470_9374194.jpg



        おおっ! 例のデニムパンツにも合うじゃなーーーい(^-^)








  
by akkocafe | 2010-06-25 09:23