雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の。

f0174470_10114176.jpg



 


      また美味しいコーヒーが入りましたよっ。


     焙煎したての豆で~ 挽きたてのコーヒー~



     香から違います!  アイスコーヒーも今朝入れましたから。。。美味しいのですよ^。^






  
    そしてイロイロなモノ~↓↓



    
f0174470_9554640.jpg


    エコバックにつけてもいい感じ~


     ちょこっと革が好きなのです。
f0174470_956478.jpg





   
f0174470_9582364.jpg




    よく、骨董屋さんで見かける小学校の授業で使う三角定規、


     真似て作ってみました、、、^^;  ん?何に使う? 



      定規でも~  飾りとしてでも~♪




     革のリボンで指輪も。

f0174470_1013394.jpg





そして、



     ルシアーレザーさんに作ってもらった、akkocafeオリジナルキーケース!



      うん、うん、、、数字がね~さりげなくね~♪


  
f0174470_1032115.jpg





    両方とも密かに、、、おうちの形しております! いかにも「おうち」じゃないところがね~好き。


f0174470_1052129.jpg




つねに持つものだからこそ~  かっこいいの使いたいのです。



   
        今日も大雨だけどおおおおおおお、、、、




       akkocafe ゆるゆる~ openしています。
by akkocafe | 2010-06-26 10:06