雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏女。

f0174470_1032798.jpg




    真夏生まれの夏おんな~の私、



     海だ!プールだ!お祭りだ!・・・・ キャンプにバーベキュー!



       夏が待ち遠しい。。。




    じめじめ、、、湿度が高い今日この頃~  気持ちまでじめじめ、、、、。




       家の中も常にエアコンドライをいれないと、湿気がすごいこと~!





     ま~っ、、、気持ちだけでもテンションをあげなければと、、、。。。。







     おうちの色んなことね~

f0174470_1095336.jpg



       以前も紹介したおうちの歯ブラシ、



      白い歯ブラシって、なかなかないし、


       あっても、ブラシのところがピンクやブルー、



     こまめに換えるから、高いのもね嫌なのでね、、、安くて真っチロを見つけたら買います買います。



      




 数本入ったものをね。そして・・・

         1.夫用  2.わたし用  3キッチン用?  に。


f0174470_1015877.jpg




キッチンでの歯ブラシがかなり重宝しているの!スポンジと一緒に使います。



      お弁当箱のふたの溝や~  コップの取っ手の溝など~

f0174470_10244032.jpg


         きれいに洗えちゃう(^-^) 必需品!




    
   




       そして 子供用の歯ブラシは~

f0174470_10183749.jpg


     



       スヌーピー♪  これくらいのキャラクターはヨシ♪としてあげよう(^-^)






      




       そして、これも以前紹介したお菓子が入ってたケース、




     


        結局ラベルをはがして~

f0174470_102903.jpg


        




        子供たちの大好きなふりかけを収納!



      




        子供たちが取りやすい場所が定位置♪

f0174470_10294113.jpg






こうして~  後厄やら、大殺界やらの嫌なことを乗り越えようと、、、



        日々、楽しいこと、、、自己満足なことやってマーーーース。





        

     
    
by akkocafe | 2010-06-27 10:41