雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜の朝。


月曜の朝。_f0174470_8465184.jpg




  月曜の朝は、なんだかバタバタ。。。。。



    シューズ持った?給食着も、体育服も~水着も・・・・傘も~



     大荷物を抱えながら、ちょっと辛そうに出ていった娘たち。




    月曜の朝はなーーんかバタバタ、、、、。


 
      でも「いってらっしゃーーーい」の後は、



      ほっと落ち着く思いと、週の始まりで、



        「ヨシ、がんばろ」。。。という気持ちにもなるんだ~。






    そして、今日も焼けてます、焼けてます。。。。


月曜の朝。_f0174470_8554578.jpg


      可愛いお客さん~子供ちゃんたちに、



       「 これ食べると凄いんだよ~!




          めちゃめちゃ元気になるんだよ~!」




       「 これ食べると~  いいことあるよ~!」




         なんて、いんちき魔法使いみたいになってますが、、、、^^;;





       そのときの子供たちのあのキラキラした目が見たくてね~



        おばちゃんはついつい。。。。魔法をかけたくなるのですう^^;;





      大きいお客様も~いますよ、いますよ~キラキラと。




         そんな可愛いお客様がいっぱい☆



       今日もクッキーに魔法をかけて~お待ちしています。
by akkocafe | 2010-06-28 08:57