雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あきれ顔。



    
f0174470_925219.jpg




    手伝いに来ては、あきれ顔の我が母。



      それは、キッチンね~




   「 あんたのキッチンはどこに何があるかわからない」と。。。





       確かに!!



     


       普通~ここにあるよね~ってモノがそこにはないからね~^^;



      でも、長年のことで、把握してくれてますね、、、少しづつ。



      


    一番あきれられてる~  流し台の下!




      普通、普通は~  鍋とか入ってるんでしょ?調味料とか、、、





      akko家は違いますよ~




     ふふふ~  ビックリしますよ~



f0174470_9323155.jpg






     
  じゃじゃーーーーーン! また大げさね~^^;



f0174470_9341331.jpg

    




  
f0174470_9355423.jpg






     端布や~端材や~ ペンキやはけ~  



     とにかくイロイロいろいろ資材が入っている訳です。。。。





      ん?



     お鍋は~



       食器棚の中~(一番うえの画像)




     フライパン、卵焼きフライパン、油鍋は~



      大きい袋に入れて~丈夫なフックにかけてます!



f0174470_9404985.jpg




    



やっぱり? やっぱり?あきれるよね~^^;;




     でもキッチンは私の、私の~場所なので、私が良ければいいんです!




    



       収納のこと。。。。インテリアのこと。。。。




        そんな話~ふられたら、、、私、かなり喜びます(^-^)




         そんなお話をしに、、、akkocafeへ遊びにいらしてくださいね~




      最近は可愛いさんやかっこいいお客様たちから、おしゃれのいいお勉強させて「もらっています。




      へーーーーっ(@_@;) こういう風に着こなすのね~




      へーーーーーっ(@_@;) 今これが流行ってるのね~




        おばちゃんは、、、みんなにたくさん刺激をうけて、




       若作りや、流行りものについて行こうと頑張っています^^;





       ~明日6/30水曜日は娘のPTAのため13時までの営業になります~



     
        午前中はゆるーくやっていますので、遊びにいらしてくださいまし~(^u^)
 
by akkocafe | 2010-06-29 09:43