雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感動。。。



  
f0174470_8481940.jpg



    サッカーを語れる資格のない私ですけど、、、



       言わせてください。。。




    「感動しました。。。」




       みんなが、みんながひとつになっていました!



      戦い前の練習のあのチームの楽しそうな表情、和やかなムード、、、



      そして、ひとつになったチーム。




      大げさではなくて、日本がひとつになってましたから、、、、




        本当に「感動をありがとう~」ですね。



     岡ちゃんの表情や涙に、、、毎回やられてました。あなたのことが一番心配でした私~。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




      今日も鹿児島は朝から大雨ですよ~(@_@;)



     家の中も真っ暗でね~、、、、




        でもでも今日もゆるーくakkocafe openしています。




     ※ 今日は、13:00までの営業になりますので、お越しの際はお気をつけくださいませ~  





ユニクロサンや無印さんや~


      とにかくシンプルな服を着まわして~♪着まわして~♪


 
      毎日、毎回、、、悩んで着る洋服~^^;



        だから~、、、アクセサリーでイロイロ変化をつけて楽しんでいます。



       洋服、、、ショッチュウ買えないしね、、、^^;;





     モノトーンのモノばかりですけど~  お茶のついでに~見てやってくださいませ~


       
f0174470_8581225.jpg




  
by akkocafe | 2010-06-30 09:03