雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も書きますよ。

f0174470_1854181.jpg


あの人や~  この人や~



    たくさんの方から~




     真似て、収納ケースもチョコ色タオルも買っちゃいました~  とか~




      100均行って同じもの探しました~ とか~




      ふふふ~っ♪  嬉しいです~




     なんてったって、、、、私の自己満足や~ 日々のブログを楽しみにしてくれる人がいて~




         嬉しいです~




      だ~か~ら~




       今日も張り切って書きましょ、書きましょ。。。。






      大好評にお応えして、、、偉そうにっ!(--〆)


f0174470_19303512.jpg


     今日はガスレンジの下、下、したーーー




        風水的にね、、、ガスレンジの下が調味料!っていうのが、、、いいみたい♪



      運勢とか、占いとか、、、、かなり影響される私なんでね~、、、




         それを聞いてしまった数年前から、ガスレンジ下が調味料入れになってます!





     こんな感じ~

f0174470_19315471.jpg


       
しょう油やみりん、さけ~みんな背が高いんですよ~


      だから、その背高のっぽさんが、すっぽり入るワインボックスに入れてます。


       だけど、問題が、、、、、、、結構すぐ汚れちゃって、ベタッ!とかなるでしょう。。。。




      だから、ここは、ここは、、、プラスチックのかごをワインボックスの中にいれて使ってます。



    ほかのビンには、キッチンに欠かせないピンチ、バランやつまようじ、アルミカップのストックとかね~     


     かごの中はふきんね。






       そうそう、、、



      このたび~  夏に誕生日を迎える私、



     早くも誕生日プレゼント、ほしいものがあるんです~




      まさにっ、、、収納ボックス!



         夫へ前借りして、、、早くほしいいんだけどね~  バースデーまであと2カ月!




     待てないよ~(-"-)





     
by akkocafe | 2010-07-01 11:40