雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなスタイル。


好きなスタイル。_f0174470_725466.jpg

 やっぱり~



    やっぱりね~




    改めて、自分の好きなスタイルっていうのがあって、、、




     シンプルでかっこよくて、その中に少し女性らしさがあって、、、、




       理想と現実は程遠いけど、そんなスタイルがやっぱり好き。




    チビなので、どちらかというとパンツより、スカートのほうが似合うのかもしれないけど、



     9:1の割合でパンツ派です!




       洋服も、たくさんたくさん欲しいけど、



        今は、どんなだけシンプルで、どんだけ着回しが利くかが重要ね♪




      いろいろな雑誌をペラペラぺらぺら~♪

好きなスタイル。_f0174470_7265240.jpg


        さりげないアクセサリーや小物使いが好き。




      コンチョを使った、ヘアゴム件ブレスレッドを作ってみたの~



       コンチョのヘアゴム、、、流行がなくて、ずっとずっと使えるし、


好きなスタイル。_f0174470_7302846.jpg


        私好みのクロの石~オニキスが入ったコンチョで。





      こーーんな感じでね!

好きなスタイル。_f0174470_7312925.jpg



       

    今日も、akkocafe10:30~openしています。



     梅雨ももう少し! 雨の日の薄暗いcafeもあともう少し、



         2月の寒い時期にopenしてから、



         ぽかぽか春がやってきて~



          じめじめ暗い梅雨がやってきて~



       そんな季節の変わりを初めてcafeで過ごす幸せを感じています。
by akkocafe | 2010-07-03 06:00