雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山ほど。

f0174470_8123737.jpg




   あれも、これも、、、、



    次からつぎにしたいことが山ほど!




     「今日はここまでしよ~!」 って決めていたのに、、、




      時間も、体力もなく。。。。悲し。





       そんな毎日。






      今日もね、あれも。。。。これも。。。。




         果たして、どこまでやれるか~! 体力と相談しながらやりましょ~(^-^)





     
    そこで、、、毎日の掃除の話~



      掃除機をかけた、その瞬間から、



       娘たち、紙をちぎって遊んだり~  お菓子をこぼしたり~




      我が家は某レンタルモップ愛用中!



      最近まで、使うときだけ登場していたんだけど、




        それじゃ~なかなか出るタイミングがなかったりしたので、




      リビングを定位置にしてあげました~♪




      まさに、出しっぱなしって奴です!



f0174470_824292.jpg



      でもね~  この部分がね~ 色がね~   ブルーーーーなの^^;




      だから、、、




       こうして、アイボリーの巾着袋にいれてあげて~

f0174470_8252859.jpg




      そしたら、、、





       リビングに,ポーンって置いてあっても気になりません♪

f0174470_8262026.jpg



        しかも、 いちいちどこからか出す手間がないから、




         汚したたびに娘たちも、「サササーっ」ってやってくれます(^-^)





       ズボラ収納も、なかなかいいもんです!







そして、



     片付けても片付けても




      また日が経てば、ごちゃつくキッチン。







     モノが多いだけに、、、



      なんとか、スッキリを持続できる収納~日々考え中~





f0174470_8343260.jpg




f0174470_8351914.jpg






     昨夜は夜な夜なお店に居て~




       模様替えしてましたっ!



      
       また座席を増やしたので、




        狭い部屋がまた狭く、、、、




       でも模様替え~やっぱり気持ちもリフレッシュ☆




        また後ほど、画像にてご紹介しまーーす。
by akkocafe | 2010-07-09 08:41