雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一期一会。

f0174470_8214530.jpg




    akkocafe人気の~ ブレスレットですよ~



    ひとつ持ってても、色違いで欲しいほど、私もかなり気に入っています!




     オーダーしてくださった方~今日お渡しできます。ガンガン使ってつかって~



      くたくた~になるまで~♪  いいお味をだしてくださいね。






     




 私の人生の師匠的存在のルシアーレザーさん!



       「一期一会」   今の私の座右の銘になりましたよ。




    






      今日もね~




     そんな気持ちでakkocafe openしています。




      毎日、ゆるゆるる~のopenですが、今日も午前中はありがたいことに、、、、



        満席デス!




    




        なので、またまた、、、、もし、もしもし。。。。。



       akkocafeを思いだして、行こうかな~なんて優しい方がいらしたら^^;



       午後から~お待ちしています。






    
f0174470_8294322.jpg




今日も~nico nico 日和になりますように~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    そして、そして、、、、昨日のこと~


      「お茶会」と題した~ お料理教室にいってきました(^-^)


f0174470_8381646.jpg



   





      



       先生はね、いつもakkocafeに来てくれる可愛い可愛いお客さんのTちゃん!



   とっても、とっても可愛くて、何?この可愛さは~って突っ込みたくなるくらいに可愛い御方。



      そんなTちゃん先生のご指導のもと~親友とぺちゃくちゃ、ガハハ~って



      楽しい時間を過ごしてきました。

f0174470_8401293.jpg



     





       インテリアも、Tちゃんらしくて可愛くて~心もお腹も満たされた一日になりましたよ~
f0174470_8411494.jpg




     



        akkocafeからの出会いが、いっぱいいっぱい広がって、本当にうれしいな~って



          しみじみ感じることでした。  出会いに本当に感謝。今日は楽しい貴重な時間を本当に


          ありがとう!!

f0174470_8423125.jpg









      

         やっぱり、、、「一期一会」    師匠~これにつきますね!師匠~!(^u^)
by akkocafe | 2010-07-14 08:42