雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

余裕が大事。

f0174470_981965.jpg




   最近、よく思うこと。。。



      収納~って、「余裕が大事」。




     どんなに片付けても、



      ぎゅーぎゅー・・・・してたら、 出しにくくて、直しにくいでしょう。  そしてまたすぐゴチャって。




   
     だから、「余裕」って、大事~☆




       ダイニングテーブル近くの台には、こうしてよく使うカップを、

f0174470_91383.jpg


      余裕~を持って、数個だけ入れて、



        みんなが出しやすいようにね~!




我が家は、スプーンを使う確率もかなり高いので、

f0174470_9273937.jpg


      子供のとりやすい場所へ、



      余裕をもって~^^; 






       

    そしてさーーー私、クローゼットの中が、かなりゴチャつきます!



     

     我が家のクローゼット、狭いんですよ~




      憧れの、、、ウォークインクローゼットとは、かなりかけ離れています(--〆)



      でもでも憧れに近づくように、、、




       すっきり  「余裕~」   を目指して~

f0174470_9232260.jpg




        それで、それで、、、


f0174470_9241799.jpg



        ライトなんて、つけてみました~(^u^)




       だってね、私の服~  クロが多くて、よーく見ないと目的の洋服に出会えないの^^;




          ライトを「カチッ」 ってつけるたび~



憧れのウォ―クインクローゼットを錯覚してます~





            いいんです。妄想で~♪
  
by akkocafe | 2010-07-15 09:29