雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの風景。



  昨日も、ちょびっとだけ、画像載せましたけど!



   
     いっつもいっつも同じ方向に置かれていた、リビングの主~ダイニングテーブルさんを、




     このたび、 キッチンと平行に置き換えました~。

いつもの風景。_f0174470_9184851.jpg





      こんな感じでね。

      いままで、いろいろ模様替えはしたけど、 ダイニングテーブルの向きをかえるのははじめて☆




     どうかな~  どうかな~




       まっ!  しばらくはこれで~  なんて気楽に思っていたんだけど、

いつもの風景。_f0174470_920325.jpg



      ちょっと、ちょっと、、、、かなり気に入っていますの。




     娘たちなんか 「お引っ越ししたみたい~♪」  って、  感激してくれてます~





       ほかは、なーーにも変わってないのに、、、




      いつもの風景が違ってみえます!




       まさにリフレッシュ~





     模様替えとかって、かなり体力かかるけど、




      やっぱりこうした心のリフレッシュが本当に最高~


いつもの風景。_f0174470_92039100.jpg


     いつもの風景が、本当に違ってみえますよ。





模様替えばんざーい、肩こりばんざーーーい?^^;
by akkocafe | 2010-07-16 09:23