雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すでに、、、。

f0174470_98210.jpg

 





         すでに、真夏なみの暑さの鹿児島~



    そのうえ、、、、鹿児島のシンボル、桜島が大爆発してまして、




     akkocafeの周りは、雪のように、、、火山灰がふっています(--〆)




    今日は3連休最終日~♪



       お出かけの方、多いでしょうね~




      akkocafeはいつもどおーーーーり、ゆるーーーーりと



        openしちゃってます♪



      
       





          そして、今日はこんな新作も!



     

           私の「好き」 を集めたバレッタ

f0174470_985642.jpg



         ボーダーに、アンティークのボタンに、ちょこっとレースに、パールに~




        ぜひ、デニムに合わせてほしいです。



      私も自分用まで作って、今日はデニムに合わせて、お店に出まーす!



       新しいモノ身につけると、なんか嬉しいです。




       祝日だけど~     テンションあげて~   行きましょう~





 
           10:30~  openです。  火山灰に負けずにいらしてくださいね(^-^)
by akkocafe | 2010-07-19 09:10