雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誠意をもって。



   歳をとるのは、悲しいけど、



    やっぱり年々、歳を重ねるごとに、いろんなことが見えてきて、



   
  その中でも、人を見る目~、そして人との接し方というものが自然に身についているんじゃないかな。



      って思う。





     30代半ば・・・いろんな方といろんな場面で出会って、



      正直、「 もっとこう言えばよかった、こうすればよかった」とか、



          「 ちょっと言い過ぎたかな、遠慮すればよかったかな」とか



        日々そんなことを考えながら、


             失敗も多々。




      でも、どんなときも、どんな場面でも、




       ~ 正直に真っ直ぐに誠意をもってやること!~



          30代半ばになった私が今一番感じていることかもしれないな~



    
       
       何度も言うけど、、、、




         歳をとるのは悲しいけれど、、、、やっぱり悲しいけれど、、、、(笑)




           歳をとっただけ、自分の肥やしになっているから、




           私は、30代半ばが、好きかもっ(^-^)








       ちょっと、つぶやきでしたけど~




       昨日の祝日も、akkocafeに足を運んでくださった方たち~



        本当にありがとうございました。



       
       インテリアの話、100均の話~ 鹿児島のshopの話や~近況とか~



         ゆっくり話せてとっても楽しい時間でした♪






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     
      
      先日のラベルの続きにいきましょう!



      なんせ、たくさんラベル作りましたので、、、何やらぺタぺタ貼っちゃってますよ~





f0174470_917778.jpg




      今日はね~  漂白剤入れの話♪




       娘の体操服や夫のサッカー衣類など、、、



      我が家はね、色柄モノの漂白剤が必需品で、



       ほら、やっぱり詰め替え用買うでしょう。安いから~




  
     でもね、それ用の容器になかなか出会えなくて、いろいろ探していたんです。



      そこでこれいいかもっ!って思ったのが、


f0174470_9121989.jpg



        シャンプーの容器! 100均さんじゃ、これが一番容量が多かったしね。




      そのポンプの部分を外して~





        合うフタをイロイロいろいろ探していましたら~




      





           いました、見つけました! サラダ油のフタ!



        キレイに洗って~♪

f0174470_913795.jpg








        気持ちいいくらいに「ピッタリ~」☆  拍手~!(^^)!

f0174470_9193353.jpg



     





         先日のジャムのラベルを貼ってあげて~


      防水のために、透明のビニールテープも貼りましたよ!


f0174470_924454.jpg

      





         ほーーーら、 洗濯機うえに、いい感じに整列しました~




     
f0174470_916341.jpg


        キャーーー嬉しい♪





        こんなこと楽しみながら、




       また明日も楽しいcafe openの日です。




         暑いあつい鹿児島だけど、




        暑さでトケル前に、遊びにいらしてくださいね(^-^)

     
by akkocafe | 2010-07-20 09:07