雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み。

f0174470_8542556.jpg




    子供たち、今日から夏休みになりました~



     最初はやっぱり、通知表ネタでしょう~、、、




       我が家の娘たち、至ってフツーー!の成績でしたね、、、^^;




     






        でもね、長女も二女も揃って、


     「身近にいる人々に温かい心で接し、親切にし、助け合う。」 ということが、著しく優れていると



      書かれていました(T_T)




        成績ももちろん大事。  だけど母はね、、、



       そういう思いやりや協力が優れていると書かれたとが、




        何より、何より嬉しかったな~






       元気で笑顔で、優しくて、、、、



           それが一番。








       今日も暑さに負けず、akkocafeもopenです。



 
          ぜひ暑苦しいこの時期に、ゆるーり自分時間過ごしにいらしてください。













       
by akkocafe | 2010-07-21 09:03