雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

満喫中~



     夏休みを満喫中~




        って、、、子供たちがね~^^;



     
     ラジオ体操にはじまり、 学校プールに行き~ お友達と遊んで



        なんだかかなり満喫している様子~




       母たちも、そんな夏休み、子供に負けないように満喫しなければ、、、と、



        ちっさい楽しみを見つけていきましょっ。





     今日は少しだけ、、娘のお友達とママ友さんがうちに寄ってくれまして~




        掃除の行き届かない我が家でしたけど~




       「私部屋~」 をちょいとほめてくれたので、




           ちょいとご紹介~!




      ここは、cafeをopenする前に、雑貨部屋として商品を置いていたお部屋、




f0174470_16254356.jpg





     今はね、イロイロ部屋になってます~



      






            子供のお絵かき机もあるし、



f0174470_16291817.jpg



     




         私の大事な大事なアンティ―クの棚やら




      



             細々、収納したりね~

f0174470_16301113.jpg

        (この箱は100均さんで、大人買い♪した段ボール箱。)










      
f0174470_1632894.jpg









       
f0174470_16322942.jpg






ママ友さんとイロイロなお話~



       やっぱり人に会って、話して~



       とっても楽しくて、私にとっては貴重な時間なの。




    
       お土産に「akkocafeに合いそう~!」って買ってきてくれたクリップがまたドツボでした!



        
f0174470_16352949.jpg







      




           とにかく、とにかく暑くて、暑くて、、、



          そんな日々ですが、



         ちょっとだけ、小さい幸せ見つけて、自分時間過ごせたらと思います。





      明日もakkocafeも暑さに負けず、openしています~



         ぜひ、遊びにいらしてくださいませませ~♪
by akkocafe | 2010-07-23 16:39