雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪ 

f0174470_21312515.jpg



  
     
      akkocafe~



        明日は都合により臨時休業とさせていただきます。。。



          


      夏休みのakkocafeも、はじめましての方、そして2、3度と来てくださる方に




         支えられて、



          毎回、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。




      

       背伸びしない、、、



          それが今の私のスタイルかもしれないですね。。。




      次のopenは土曜日デス♪  



         ゆったり時間過ごしにいらしてください(^-^)






   
      先日~クローゼットにしまっていたコレを↓↓  久しぶりに出しました。





f0174470_21455631.jpg
 





f0174470_21463482.jpg





子供用のおままごとキッチンね~!




    もう4年くらい前になるかな・・・・




      夫の木工初作品。





      ここ数年、使う機会も少なかったから、直していたんですけどね。。。




       出してやったら、懐かしそうに~小学生がママゴトしてますよ~♪





          月日が経っても飽きがこないのは、やっぱり手作りってところよねっ!







        娘たちには一生大切にしてほしいな・・・って改めて思うのでした。


      




     そっして、、




      またまた先日の話~




        リサイクルショップで服とか買う~?って話。



      誰が着てたか、、、わかんないし、、、嫌~って言う人もいると思うけど、、、




      私~   全然平気(^-^)




       だってキレイに洗えばいいでしょう~って派なんです。





      そこで、久しぶり~にふらりと立ち寄ってらね、、、




       これいいかも~♪って 200円で^^;   ニットカーデ見つけました。


f0174470_225518.jpg



        久しぶり~にちょっと色もの冒険!




      マスタード色なんて買ってみました。





     これ、ボタン換えたりしたら、いけるかも~♪




      イロイロいろいろ考えて、




      結局~  こんなキラキラブローチなんてどうでしょう~

f0174470_2261935.jpg



      そして、やっぱりデニムに合わせる~☆

f0174470_227619.jpg



      今日早速、来てお出かけしたら、




        ママ友さんたちに~ほめてもらったので、、、




       調子こいて、ブログアップです~^^


        
         そしてこのブローチもまたまた調子こいて作りますよ~^^;


           200円~   やったーーー(^-^)



           ボタン換えたり、 レース付けてみたり、、、



              200円を存分に楽しみたいと思います~♪






      
       
by akkocafe | 2010-07-27 22:02