雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

半年。

f0174470_2335771.jpg


   



         akkocafe  openして半年が経ちました。




   さむーーーーい真冬から、ハルを経て夏。




       古いアパートの一室ですることが、唯一私のこだわりでした。




     openまでには、いろんなことがあったけど、ただただ真っ直ぐに進んできましたよ。




       たくさんの方との出会いがあって、




     あの人や、この人や~



        わざわざ、この場所へ足を運んでくれる方がいる。




        その方たちが、また来てくれるように~



            その方たちが来てくださる間はまだまだ頑張りたいと思うんですよ。




     




        何もかもが自己満足で、



       これでいいのかな~  日々自問自答しながらだけど、




         頑張りすぎないスタイルでやっていきたいな~と思います。





      いつも顔をみせてくれるお客様、




      忙しい合間に会いにきてくれる方たち、




      はじめましての出会い。




        日々、感謝しています。




      これからも、akkoスタイルでぼちぼち、ボチボチですが、



          宜しくお願いします。






    
      




        今回も、自己満足なイベントですが、




          8/20・21は、




       小さな映画館のように、



          オードリーヘップバーンの映像をみて、浸りながら



         お茶なんて、どうでしょう。


f0174470_23362364.jpg




      

       映像のテストしてましたら、 なんかね、



        やっぱりこの魅力に引き込まれて、



       涙が出そうになりました。。





          ん?  やっぱり私が一番楽しみ~^^;




          そんなakkocafeスタイルに付き合ってくれるお客様~いらしたら、、、




         ぜひ遊びにいらしてくださいね。







      明日も、暑いけど、



        akkocafe openしています。
by akkocafe | 2010-08-08 23:42