雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(^-^)♪

f0174470_9584812.jpg






       お盆明けのakkocafe~



          ゆるーりopenしましたよ。





     夕方4時からは、お店の音楽をラジオの高校野球に替えて~




       鹿児島実業の応援も始まりましたよっ!




       ミンミンミ―――ンと外ではセミが鳴いて、



       部屋ではラジオから「かっ飛ばせ~!!」って、高校野球の歓声がざわざわと。。。




       毎年耳にする、この音が、本当に心地よくて、大好きです。




     結局、鹿児島負けてしまいましたけど。。。。




         今年も熱い夏をありがとう・・・という気持ちです。









      そして、今日も朝から思い立って、




      以前、夫に作ってもらった超簡単すのこ棚に、

f0174470_10125388.jpg


        












       タイルを貼ってみました~


           以前使ったモノが、かなり余っていたからね、、、、。

f0174470_10133562.jpg








    

   


      どうしてもごちゃごちゃになりがちのキッチンを、さらに使いやすく~



       この棚のうえで少し作業ができるくらいのスペースがほしいーと思ってね。




    日頃、使う確率の高いモノだけを、置いて、



      あんまり使わないな~って奴は、片付けました。




    引出しに入れていた細々も、片付けて、お鍋を収納。  出し入れしやすくね。


f0174470_10275993.jpg


f0174470_10283011.jpg

     



        余裕をもった収納~



      はいもう一度~ ♪  余裕をもった収納~



        



    
by akkocafe | 2010-08-17 10:04