雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2日間。

f0174470_10354052.jpg


    akkocafeイベント 2日間、



     たくさんの方にお越しくださいまして、本当にありがとうございました。



    ひとりでバタバタして、対応が行き届かないことや、満席でお断りした方もいらっしゃいました。



     本当に申し訳ありませんでした。





    この2日間、貴重な時間をさいてお越しくださったかた、ほんとうにありがとうございました、、、涙。。




     また明日から通常オープンになります。



     毎回イベント後は店内の模様替えをしたくてウズウズ・・・




      明日からのakkocafeもお楽しみに~♪

f0174470_1033447.jpg




   



         ※ PC復活ならず、、、ただいま代用品で対応しています。


         以前のメールアドレスでは受信できず、アドレスも変更していますので、


         トップページの新たなアドレスのほうにご連絡いただけたらと思います。



          ご面倒おかけしますが、何卒よろしくお願い致します、、、、。



    




       
by akkocafe | 2010-08-22 08:57