雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボロ?


f0174470_9283532.jpg
   




 夫が 「アンティークって、わるく言えばボロ??」  言ってました、、、、。




    そのボロに魅かれるんだよね~  不思議とね~


     
      
f0174470_9101844.jpg





     akkocafeのキッチンも、昭和の香りをぷんぷんさせて~




       この感じがたまらなく好き!




   
    
     そして、akkocafeもね、いつかね~



       一部たたみのスペースを作りたいの。



      だからね、畳はちゃんと残してあるのよ~^。^


  

         いろいろ色々思いは膨らみますよ~♪






        







 
     そして、昨日は~



       お菓子の先生、 とーふスィーツ 「麻ごごろ」さんに



         ロールロールケーキをおしえてもらってきました。




       奥が深いね、、、ひとてまが大事ね~、、、




       手取り足取り「笑」  学んできましたよ~






     それで今日のakkoカフェおやつは~コレ↓



f0174470_921241.jpg




       ふわふわ通り越してぷわぷわです~   



      やっぱり、プレーンでしょっ!




      ぜひ食べにきてくださいませーーー。





        ぷわぷわーーー心もぷわぷわーー間違いなしですよ~



         




     



  
by akkocafe | 2010-08-23 09:31