雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終わった。


f0174470_8231010.jpg
  今年も24時間テレビ~終わりましたね。



   小学生のころから、必ず見てました~




      泣いて、泣いて、嗚咽して・・・




      いろんなことを感じて、また今年の夏も終りだな~って。







         そして、朝晩すこーしづつ涼しくなった気候に、




       デパートの秋物入荷に、秋を感じてなんだかまたウズウズ。。。




        秋物服、靴、~誘惑がいっぱい^^;;







    すこーしだけ、秋を感じながら、akkocafeもオープンです~





     
f0174470_8274731.jpg





      一枚を、ただ一枚でとっても素敵な雰囲気のポストカード。。。





    
     一般家庭にも置いてもいい大きさの古い窓枠~

f0174470_835826.jpg




     そして、いい感じの古惚けた収納引き出し~


f0174470_8303630.jpg







     




        今日もゆるーりオープンしていまーす。、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~







   
     
by akkocafe | 2010-08-30 08:31