雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと、やっと。



  
f0174470_2159415.jpg





   やっと、ブログ更新。。。



     最近、またなんか忙しい毎日で、パソコンを開く余裕もない感じですが、



       やっとです。




      やっと、娘たちの夏休みも終り~



       確かに、楽しかった、、、でもね~長いよ~!




       今朝は、早々明日の学校の準備をさせて、忘れ物がないかチェック~



         低学年の忘れ物って、やっぱり親の責任大きいでしょ。。。



       
       よくね、すごーーーく大事なことを忘れる私なので、



         準備はお早めに~



         そして、娘たちの帰宅後の第一声目の言葉はお帰り~じゃなくて、忘れ物なかった??」だし



             ^^;;




       だって、だって不安、、、。




        
        明日からまた2学期スタート~♪  本当に学校さまさま~♪






      


     「また収納のこと~、インテリアのこと~ブログ更新楽しみにしてまーす!」


        って、言ってくれるお客さまが多いので、




      また調子にのって、ご紹介~♪


   
f0174470_2292847.jpg
 
        
      収納力抜群のリビングの棚の中~



        ビンにはボタンたち、布の袋にはラッピングに使う小さい箱などが入ってて、



         白い大きなボックスには、子供たちの思い出の作品や




        いろんな電気器具のコードや充電器なんかが入ってます。






f0174470_2210551.jpg





      



家族のおうちだからね~みんなが使い易くて、片付け易い収納が



        今の私の一番の目標だったりね。



       いかにセルフにして、みんなの協力を得られるか~ここ重要☆笑






     明日もakkocafe オープンしてます~



         ぜひぜひ。。。
        
      
by akkocafe | 2010-08-31 22:32