雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ずぼら収納。


  お店をはじめてから初の夏休みには、



     帰省中の県外の方、


     遠方の方、



     そしていつも来てくれる顔なじみのお客様たちも、あるときは友達とあるときはご家族と、



     そしてお一人様で、



      ちょくちょく顔出してくれる友人たち~




       本当にたくさんの方たちに足を運んでいただいて、とってもうれしい2010 夏休みに



        なりました。



       本当に感謝の気持ちでいっぱいで、



     また これからの、私の力になりました。




       この場を借りて、、、本当にありがとうございました。

  




   



     今日から学校も2学期、



    お母さんたち、、、羽はえてません??



    私、、、うれしいのなんのって。




    朝、早々~と元気に登校した娘たちを見送ったその瞬間からね~



       パタパタと、羽が~♪ふふふっ








    いろいろなところにいきたい思いもある中~



        今日はわたしのずぼら収納をちょいと紹介~





    
f0174470_9373813.jpg




     ここ↑キッチンシンクの引き出し。



      この中には必需品のレシピ本やノートがどやどや~って入っています。



      麻袋や布バックにいれて直しているけど、



        その日そのとき必要なレシピは、



       こうして引き出しの中で開いて、

f0174470_9481362.jpg


       引き出しを開けたまま~♪ クッキングです~^。^





      ずぼらですね~^^;

    


     そして、



     我が家の玄関のくつたち、、、



      増える、増える。。。。夫のサッカースパイクもどやどやと~!



      結局、靴箱の中に納まらず。。。




       でも靴がいっぱい玄関に並んでいるのはとっても苦手で、、、




      だからね~ 



        木箱の中によく履く靴は入れて収納~

f0174470_9493699.jpg


        「ポン!ポン!」って投げ込む? 感じでね~



      下にはコロコロロ~をつけてるから、、、

f0174470_9501510.jpg



       靴の出しいれ後は、



        コロコロコロりーーんって靴箱の下にまた収納~
f0174470_9505443.jpg




      はいっ☆ スッキリーーー!

      
     


          このずぼら収納~



        たしかにずぼらだけど、



        ずぼら収納は



        子供も、、夫も、、、簡単にやってくれて、





        ずぼら収納~  バンザーーィ^。^なのです。



         

    




      

    
by akkocafe | 2010-09-02 09:54