雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと手間。

ひと手間。_f0174470_1224739.jpg





   何でもっ! ひと手間が好き




     いちいち、わざわざ、、、♪




   秋が子供服~



     必須のカーデガンを購入しました。 1900円!!  安っ。




    去年までは茶色だったので、今年からは紺色に挑戦。




       なーーにも付いてないシンプルなものをね。




     そして、チクチクと・・・



       ちっちゃい、ちっちゃいリボンの刺繍をして、



      姉妹おそろいだから、名前の頭文字のアルファベットもちくちくと。


ひと手間。_f0174470_12363511.jpg


     


     鹿児島の秋冬は、コートよりもこういう少し薄手の上着が重宝するからね~








     そして、またタオルがクタクタ~と疲れてきたので、



       定番のチョコ色を5枚買ってきて、

ひと手間。_f0174470_12375361.jpg



     


      以前の残りのタグを今からダダダダーーー!とひたすら直線縫い~♪





    


       このひと手間がほんと好きなのよ~♪



   

      忙しい中で、こういう時間本当に貴重!



       
by akkocafe | 2010-09-09 12:32