雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

名言。

f0174470_82526100.jpg




  cafeで、いろんな方に出会って、いろんなお話を聞くことは、



    私の人生の勉強になるといっていい程、貴重なこと。



      


   先日あるお客様がおしえてくださった、



     人を羨むことは、簡単だけど、その羨ましいと思った相手ほど、



     自分より数倍、数十倍努力しているんだ。と。





    羨む相手の見る目がまたさらに、羨むというより尊敬に変わるな~




    またひとつ、私の中の名言集に加わりましたよ♪




      




    相変わらずの私の収納ですけど~^^;




     今日はソーイングボックスを紹介~!




     ほらほら、、、キッチンまでの通路に置いてあるベンチね、


f0174470_8433652.jpg



    




      あれって座版がパカッて、開いて収納庫になっているんですよー




       なので、このベンチすべてが私のお裁縫箱になってます!




      この中に、糸と針はもちろん、いろんなソーイングセットがギュギュッと♪



        






      
f0174470_8441070.jpg





           端切れやレースたちが・・・


                   ワンサカ。。。。



           「いつか使うはず。。。」ってモノも多くて~




        でも、洋服と同じで、いつか着るかも、使うかもって奴は、




        使うか確率ゼロに近いよね、、、きっと。




             いつか、処分しなくては。。。。いつか。。。







     木、金と連休ののち~



       あす土曜日はakkocafe オープンですよ~




         おひとり様も、お友達とも。。。



          
          大切な時間を過ごせますように。




  








   
by akkocafe | 2010-09-10 08:49