雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

取材。

f0174470_5181089.jpg




   最近、子供のこと、、おうちのこと、、



         お店のこと、、、そして雑誌の取材~



    私、大丈夫?? 自分に問いながらの毎日。




   でも、最近思うんですよ~



      30代、40代~みんな頑張ってる!



       人生で一番頑張って、一番輝けるときなのか~と



       頑張ってる周りのみんなの姿を感じながら、そう思います。







   今回の取材は、



     何と~   「 ~収納~ 」



      おうちの、隅々まで(笑) 撮られましたよ^^;;



     ブログでも紹介していない、ところもいろーいろー



       しかも中身まで細かく~^^;




     なので、もちろん生活感もアリアリ。。。ですけど。いいんです。。。




    だって、だって、


      なんとカメラマンさん あの、、、あの、、、内田彩仍さんを撮られていらっしゃると



      いう有名なIさん~!




        同じレンズを向けられたこと、、、それだけで、大満足。





      そして、毎回、関西からこーーんな我が家まで足を運んでくださるライターOさん♪



       私にいつもたくさんの刺激を与えてくださって、背中をおしてもらっています。




     Oさん「次の目標はなんですか?」



     私「まだ何も・・・」




      そう答えたはずが、、、



      取材が終わったあとの私は、



       また新たな目標をしっかり胸に抱いていましたよ!




        本当に本当にありがとうございました。またお会いできますよね♪





      雑誌の発売は11月! なんといっても収納大好きな私なので、



        ほかの皆さんの収納を~楽しみにしています♪



      


    
  




      そんなこんなの私~




     いつもいつも、思うのは、




        
f0174470_5431350.jpg






        あなたたちの笑顔があるから、



          


              頑張れるんだ。ということ。

  







  




       



   



      



    

   
by akkocafe | 2010-09-15 05:27