雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネガティブ。



f0174470_8224053.jpg




  とことん、ネガティブな私、



    昔からそんな自分は変わりませんね~



    自分のことになったら、



     私をよく知る方たち、たぶん私の口から自信ありな言葉聞いたことないはず。。。




     本当に今も昔も変わらない、、、これだけは。



    もっと、モノの考え方をプラスに考えられたら、



      きっと楽なんだろうな~と思うんだけどね。。。



       人って変われないものです~



  
     私と正反対な夫は、



       つねにプラス思考で~



        話してると、ほんと元気になります~



      前向きで、単純で、元気で~



      いい気を感じます!



  
     



     そして、大好きなお友達、cafeにこられるお客様たちから、



      毎回、やさしい言葉やかわいい笑顔で~



        いっぱいいい気をあびてます~




        だから、自分もいっぱい、いい気を発せられたらいいのにな~と、、



       まずは自分自身からね、プラス思考に~目標ね!


    
    





     





      そして今日は~



      こんなこと~



     みんなさ~ キッチンのサランラップやごみ袋や~



      そんなモノどこに直してるの?



     
    




       私はね、



      やっぱり、、、ずぼら収納なんんです。



 
    キッチンまでの通路のフックに、


f0174470_8413267.jpg


     こうして大きいエコバックに色々いろいろ~入れてて。



     最近、あまり入れすぎて、、、



       通路を通る時、「イタッ!」って、ぶつかることも多々^^;



     それでも減らせないこんなモノたちが入っています。




   
f0174470_8353886.jpg





f0174470_8355723.jpg




    一応、中身はスッキリしたいから、



     クラフト袋や布袋で分別してるけど・・・

   



      サランラップ、クッキングペーパー、



     ごみ袋、スーパーの袋、



      輪ゴム、



      割り箸、


  
      荷ひも、



      ゴミの日ブック、




  
      キッチンの必需品!



      もう少し減らそう、減らそう、、、と思いながら数年、、、



       この位置で^^;





      

      まだまだどこかへスッキリ収納考えよ、、、ぶつからないようにね~





     
by akkocafe | 2010-09-21 08:52