雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うれしいね。

f0174470_11552252.jpg


  「トントン♪」



   cafeのドアのノックの音がするたび、



     本当にうれしい!




    貴重なひとり時間・・・お友達との時間・・・家族との時間を


       akkocafeで過ごしてくれること。



      本当に感謝しています。



      またお会いできますように・・・








     ここ最近、また毎日があっと言うまで、




      するべきこと、したいこと、いっぱい・・・




    時間をみつけては、ひとつづ、少しづつ、、、やるべきことを考える~



      最近、またたまってきた雑誌のファイリング!



f0174470_11392733.jpg
 



    どんどん、たまって・・・


      もう5冊目突入です~


f0174470_11402785.jpg
 



ファイリングは、一見大変そうに見えるけど、



     実はめちゃめちゃ楽しい時間~






   
    
    話変わって~



      みんな掃除機って、どこに収納してるの~?


f0174470_1149647.jpg



     我が家は、「 だしっぱなしーーー!」



     なぜって、


        だれでも~  すぐに~  ウイーーーーーン♪って、



       掃除してくれることを願って!!  フフフッ♪



      直すと、出し入れ自体が結構面倒だったりするでしょ?




      ほかの家電も、結構~ だしっぱ!です^^;




     そういう「だしっぱ!」我が家には、




      無印のシンプル家電が、

f0174470_11501888.jpg


        またひとつ。。。またひとつ。。。




        増え続けてますよ~




       出しっぱなし~には無印さん最高です。




     
           
by akkocafe | 2010-09-23 11:55