雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

iroiro.


f0174470_940096.jpg




↑ 最近の我が家の玄関ね~



     秋だから、 少しづつ茶色を増やしてあったかい感じにしたいな~と



       あーでもない、こーでもないと・・・考え中。



      こういう考える時間が好きだったりね。





  
   今日のイロイロ・・・




     先日エプロンのオーダーをいただいたので、



       久しぶりにミシンに向かってます^。^



 
      その合間に、、、ちょこちょこ小物も作ったりして、



      おう~   たまにすると、やっぱり楽しいねミシン!




      
      簡単、定番のあずま袋を縫いましたよ~




      意外と、、、自分好みの「まっちろ~(白)」に出会えなくて、、、



       なので、まっちろガーゼ素材でね♪

f0174470_9473671.jpg



      イロイロ、いろいろ収納に使えるーー!



    フックにかけても、





  
f0174470_9481915.jpg




そこら辺に、ポンって置いてても~気にならないシンプルです~




    なんでもかんでも入れて収納、収納! あっ、ガーゼなので、強度はないけど^^;




     
    かごに入れてもいいけど~






  
f0174470_9503514.jpg





     やっぱり私はそのまんまで、



      日用品の収納に使うのが好きだな~




     


     そして、



      何でも自分好みのモノばかりだけど~



     ボタン好きの私のお気に入りブローチまた作りましたよ!

f0174470_959158.jpg



  

ニットの帽子、ベレー帽や、



      バックに着けて♪





    そして、ここ最近ブラウンが気になる秋ファッション~



       ついね、ヘアアクセ、ピアスなんかも、



      ブラウンで~♪


f0174470_1001594.jpg


     
    明日も、akkocafe オープンしています。



     ぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

     





    





   
by akkocafe | 2010-09-24 09:56