雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンズ服。

メンズ服。_f0174470_8382618.jpg




   お店が休みの日も、



      今日、何しようかな~  なんて日は一日もありません。。。



 
    「あれして、、、これして。。。。」



    したいこと、やるべきこと、山ほどね!




     時間を無駄なく、、、



      でも最近は、残念なことに体力勝負なので^^;



      自分の体力に合わせて、これは今度にしよーって、



      計画倒れも多々・・・気持ちに体が伴わない。。。そんな悲し36歳なのです。






    
   今日はメンズ服について~




      みんな彼とか、旦那さんとかの服ってだれが選ぶ~?



      




     我が家はね、、私が選びます!



       たいしてセンスがいい私ではないけど、夫よりはマシかと。。。^・^




    




      メンズ服の店員さんや、メンズ雑誌をみるのも好きだし、



      自分の読む本にもちらほらメンズ服登場するよね~




   
メンズ服。_f0174470_8462344.jpg




結局さ、自分と同じで



      カジュアルな無難なチョイスになるんですよ~

メンズ服。_f0174470_8475584.jpg


  
     そしてさ、



     私が選ぶということは・・・



    
     私とかぶる~!!



   
メンズ服。_f0174470_8484832.jpg



しかも、メガネまでまったく一緒だし^^;




     だからね、



     別々に出かけたのに、



        偶然、出会ってしまったら、最悪ですよ~




       「えッ? いまどき、、、おそろ?しかも夫婦で!」



        なんて思われるから、



        




           危険!!




    
      ちなみに、、、




       娘たちともね、



   
メンズ服。_f0174470_8512592.jpg




    



        とにかくかぶらないように、、、!要注意なのです。

   



        




   
by akkocafe | 2010-09-28 08:56