雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日常を楽しくね。



  
f0174470_9425727.jpg




   たまーにね、、、



    思い立って、突然お店にやってくる学校帰りの二女。



     めっちゃクレーマーでね、、、



    「もうちょっと安くしてよ~



     モノが少ないよ~」



      とか言い捨てて帰ります(;一_一)



    
        営業妨害です。。。(笑)



      ときどき、会えるかも、、、このクレーマーさん。


    







    最近も、気になることをちょこちょことやってて、




        ミシンが楽しくてね~



      直線縫いのみだけど^^;



     
        こんなの縫ったよ。




    
f0174470_9484187.jpg




以前、こんな小物入れ作ったでしょう~




     あれから、、、ひらめいた☆



     ずっと気になってた、あの方のお洋服よ~



     ちょっとキツめのほうが、するんって抜けなくていいみたい♪


f0174470_950348.jpg




  



       あまっていた麻でね!


f0174470_9522260.jpg

   
  


  



      いつものタグ付けも必須!




f0174470_9515637.jpg








      これで、洗面台にポンって置かれても許せます~^^




   

   そして、




    100キンの収納ボックスで、



     以前も紹介した、私の裁縫道具やらを、



    整理整頓!



   このベンチの中ね~


f0174470_10324991.jpg







f0174470_10334280.jpg


     



      100キンも箱はいろーんな大きさや色んな形がある中、



      




        これなら使える!ってものを厳選してね。

f0174470_10345670.jpg







タグを揃えると、統一感アップアップ!






   




      まだまだ続くよ~




     「お値段以上~♪」  このフレーズ、大好きよ~




    だって、本当に「お値段以上~♪」 期待を裏切らないから好き~




   




   最近、夕方だいぶ涼しくなって、スイミング後の子供たちのぬれ髪が気になっていたとき、




      二トリさんのキッズキャップみっけました! ふわふわのタオル地で。





f0174470_10424383.jpg


   
     アイボリーってとこが裏切ってないしね。



     ちょっとキツめだったから、ゴムは優しいゴムに換えてあげて、




      名前もねマジックで書くと、残念~になっちゃうから、





f0174470_10433570.jpg


       ちくちく。。。ちくちく。。。やるのです!




     娘たちも、



       「こびと帽子~」って喜んでましたッ



     タオルで作るのも、ありだけど、



      値段見るとね~  作る気にはなりませぬ。。。





      さすが、「お値段以上~♪」

 


    


     
by akkocafe | 2010-09-30 10:52