雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雑誌掲載。




    明日の運動会のための座席場所取りの中~




  「akkoちゃーん、表紙載ってたよ~!」



     大好きTさんからの嬉しい電話~!



 

    しっかり、屋根のあるナイスな場所をゲットして~ 本屋さんにダッシュ!



f0174470_2331785.jpg



     主婦と生活社 ~「おうちショップ」オープンしました!


     掲載していただきました。


    
      
    以前雑誌に掲載された、復刻版ですが~



      新たにお店をオープンしたことなど、少しだけプラスして、


      載っています。




    ページをめくって~1ページにもドドーーんと♪  これakkocafe?目を疑いましたよ。


    
f0174470_2341330.jpg





f0174470_2343524.jpg

   

  



     素敵ショップの数々、そしてオーナーさんのお店にまつわるお話がとっても勉強に


      なります。




      ぜひ、ご覧になってくださいね~



         私、みなさんのひきたて役ですけどね~^^;





     素敵な雑誌への掲載していただけたこと、ライターs様、出版社の方々



      心から感謝しています。



      また頑張る力にかえていきますね!





     運動会のお弁当仕込みも完璧~  早く寝よ~  お肌のためにね~♪

     
by akkocafe | 2010-10-02 23:16