雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

扉つけました。



  昨日はcafeの日~



    いっぱい元気をもらった一日になりました。




    インテリア好きのお客様たちと、



     こういう家具がいいよね~、、


     
      ここにかごを入れてもいいよね~、でもかごはちょっとね。。。



      討論・・・(笑)



     パタンパタン扉つけてもいいよね~



      みんなそれぞれにこだわりがあっておもしろい!




   
    そんなお店の帰宅後~



      パタンパタン扉~  つけたくなりまして。。。




     どうしても!



      今すぐに!  思い立ったらすぐ実行~




     工具の中から蝶番をやっとみつけて、、、2つ、大きさが違うけど、いいんです~^^;



     どこかで使われていたであろう、古い扉を暗い庭でペイントして、




      「パタン、パタン扉」の完成!

f0174470_833626.jpg



     キッチンの一角、例のすのこの棚ですよー








f0174470_834323.jpg






f0174470_8365417.jpg
     



  
f0174470_842116.jpg
   


      いろんな角度から写真をとって、



 
       





      つけてよかったものか、、、以前のままがよかったのか、、、、



        いまいちわからず。。。^^;;




     まっ、しばらくはこれで行きましょ~!



f0174470_8383441.jpg






     
by akkocafe | 2010-10-07 08:31