雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンは。



  キッチンは、



   キッチンは主婦の城なのよー




    昨日も書いたけど、なんてったって、朝も、昼も夜もーーー



        滞在時間長いのなんのって。





     だから、お気に入りのモノを使ったり、



      動線を考えて配置したり、



     出しやすく、片づけやすく、、、



      日々試行錯誤して、



       城にするのです。





    
    先日、棚につけたパタンパタン扉~



       あれをつけてから、なんか全体のバランスが納得いかなくてね、、、



     籠から、ホーロー缶やら、


        並べてみたけど、なんかね納得いかず。。。うずうず。。。



キッチンは。_f0174470_9203790.jpg





      結局、この布ボックスで決定!



       つかえていたものが、、、やっとスッキリ(^-^)






キッチンは。_f0174470_9212223.jpg




    
    


     女性はやっぱり形からだな~とつくづく思うの。。。




      お気に入りのモノをつかって、お気に入りの場所で、




      そしてお気に入りのエプロンつけたら、




      テンションあがって、




       毎日、毎日のことがね、、、



        楽しくできるんですもんー♪




       世間の男子たちーーー!女は形からよー!(笑)





   
    そして、



     
     娘たちも・・・



        「今日のおやつはスコーンだよ~」って、

キッチンは。_f0174470_922782.jpg



      瓶にいれてあげるだけで、



        いつもより、喜んで食べてくれるー!




      自分で取り出して食べる!  こういう過程が好きだったりするんだよねー




        やっぱり女ね~^^;
by akkocafe | 2010-10-12 09:27