雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつもどおり。

f0174470_845046.jpg




  今日もakkocafe、いつもどおり~オープンしています。




   いつもどおり。。。いつもどおり。。。。



     平穏な日々が本当に幸せ!



     

    大好きなお笑い番組を見て、



     家族でゲラゲラ…  そんな時間がね。




       いつもどおり~   お待ちしています(^-^)






  
    まだまだ続くよーーーキッチンの話~




      ついつい、買っちゃうのよー  収納モノ! 目がなくてね~



      お値段以上なら、なおさら即買い^^;



     モノを増やしたくないと言いながら、収納ものはアリかなと。。。





   
f0174470_8493610.jpg




3つ並べればもっと可愛かったかも、、、



         こういうとこでケチって後悔するんだよね、、、(;一_一)私。




     これを、どこにどんな風に使うか~


        考え中・・・お楽しみに~





     そして、



   我が家の冷蔵庫に続き・・・冷凍庫をチラッとね!




f0174470_8531493.jpg




   あははは・・・^^; 冷凍食品オンパレード♪



       これがなきゃ、夫のお弁当10年間も毎日毎日続けられないでしょ~(笑)




     そして、コーヒー豆やお菓子の残り、



     奥にはこれね~




    
f0174470_8551386.jpg




残ったご飯~



     こうして、こうして、



     マスキングテープに日付やらを書いてペッタンするの。



      ちなみにこれは娘が手伝ってくれて、娘の字ですよ^。^





     だから、



      相変わらず、




     我が家の流し台の下の引き出しは、


   こうなって、



f0174470_8583554.jpg




  こうなって、


f0174470_8593680.jpg




こうなっているんですよー^^;




      
      私の城だからねーー私流でいいのです!!



       


 
     
by akkocafe | 2010-10-13 09:02