雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日2度目!



   本日2度目の更新です~




  今日は、ひさーしぶりに夫も休みだったので、



    雑誌の作成を進めてもらい。。。←お待ちいただいている方すみませーーーん。。。


                    もうすぐ届きますからね、、、。



    そのあと、久しぶりにお買いもの、



      どどーーーんと洋服買ってもらいましたよー



    夫が一緒だとね、


       わりと、いい服、買ってもらえます。



      だってさ、金額気にせず~(夫の稼ぎなので^^;)買ってもらえるでしょー




      いつもいつも忙しい夫で、



        最近はとくに、ほっとかれてましたからねーーー!



       これくらいしてもらわなきゃーーってね~^。^





   そしてそのあとは、、、




     久しぶりに、100均にも寄りました~



     毎年のね~  例のカレンダーになかなか出会えないんですよ、、、



       aさーーん、また見つけたらおしらせしますからねーー♪




    なので、不足品をちょこちょこ買い足して、

f0174470_16502693.jpg



       うろうろ。。。うろうろ。。。。



       してたら、




      いいもの、ついつい見つけてしまいます~






    今日はね、



     クッションカバー!



     カフェのほうのワイヤーの椅子、長く座ってるとお尻がイタタタ。。。って。



      気になってたの。




    いつもの数字でねーペタンペタンとひと手間して♪




   
f0174470_16441856.jpg
  




    
f0174470_16445195.jpg
  




明日からお店の座布団として使います!











    そしておうち用~



      こちらは、210円なり~




     
f0174470_16463912.jpg



     



       茶色と白のボーダー   



 
      そのままじゃ。。。ちと、さみしい。。




        またいつものー 例の100均タグを使って!



     
f0174470_16474774.jpg





      

      ちょっと、ちょっと、



       fogリネンぽくなーーーい?? 「ぽくないですよね、、すみません。」



   
f0174470_16491192.jpg






      とてもテンションのあがる一日になりました。おしまい。



  
        
by akkocafe | 2010-10-19 16:54