雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も片付け~

    
       鹿児島の朝~




          また急に冷えて、



        すでに、出不精になるつつあるよね、、、。




     
        カフェにいらしてくれるお客様からね、



        よく言われること、


   



       ブログ見てから、我が家もとっても片付いてますよーとか



         冷蔵庫や棚の中も、頑張って片づけてます~とかね。




        それがお客様の生活に張りがでたり、家族が気持ちよく暮らせたら、




         なんか私もとっても嬉しいんだ~♪









f0174470_9582935.jpg




      そして、そんな思いをね、



          akkonoteに綴って行くの!


   



      だからね、懲りずにね片づけネタ書きます書きます。




    うちのリビングにあるピアノの下~






   
f0174470_9491514.jpg




    





       カルテ棚にかごを入れて子供のお絵かきの紙やペンなど収納~

f0174470_9525458.jpg





     だってね、



     お絵かき命の娘たち、このリビングの床にどどーーんと紙を広げてお絵かきするから、



     出して~直して~ はここしかないでしょ!って感じ。








      かごのラベルはね、



      かごの隙間にタグを通して裏で、ホチキスで留めただけの簡単なモノ!



      でもいい感じに取っ手のように引っ張っても平気~





    今日も、こんな出不精日和は、



          家事に徹するのでした~♪

    


 
   





   




     



     
by akkocafe | 2010-10-26 10:07