雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒いよ。

f0174470_8374760.jpg




  風はびゅん、びゅん、、、



   急に冷え込んできましたね。。。



    本当に寒いのは勘弁。。。つくづく思います。




  
   出不精になるけど、



     「あ~出かけてよかったな~」



        って思ってもらえるように、




      ぽかぽかでお待ちしています~





    いつも、akkocafeに何度も何度も足を運んでくれたり、



       遠方からいらしてくれたり、




       心から感謝しているんです。




    だから、



      少しでもその思いをお返ししたいと、




        楽しい企画考えているんですよー




      
f0174470_8422862.jpg




お客様からよく聞かれるスタンプカード!



       スタンプ集めるとね、



        楽しいこと♪考えてます~



       もちろん、今までの分もカウントされます~





         感謝の思いはこれしかないかなーーーってね。






    
f0174470_845381.jpg




       本当にありがとう。。。その思いで毎日いっぱいです。





       
by akkocafe | 2010-10-27 08:48