雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子供部屋。

f0174470_8431299.jpg


  




    今日も、 嵐のようにバタバターーーーーーと出かけて行った子供たち、




   嵐が去った後の子供部屋は「しーーーーん」としてて、




     嬉しいやら、さみしいやら^^


f0174470_8524659.jpg










      急に冷え込んだからね、



    「もう衣替えした?」ってよく聞かれるよ、




       だけど、我が家は衣替えはしないのよー





   同じ洋服タンス?に長袖~ 半袖~という感じで分けて入れてて、




     娘の衣類は大物以外はすべてこの引き出しへ

f0174470_8481125.jpg




     だから、ちょこちょこ着ないモノ、着るもの、分別しないと、



      すぐに、ぎゅーぎゅーになります。




      とにかくここだけに留めたい!!


     
      



       ぎゅーぎゅーは引き出しの敵!だってすぐにみだれるでしょー




       だから、余裕あるように、定期的に分別必須!





         




           今日もやりますか~ (^-^)

    




    




  




  
    
by akkocafe | 2010-10-28 08:55