雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美的な話。


美的な話。_f0174470_9124298.jpg
    







      ストールに帽子、アクセサリー



       ~大好き~




     前も書いたけど、




      服は持ってなけど、



      装飾品には目がなくて、いろいろイロイロ、




      それで同じ服に変化をつけるのが好き~!




       だから、そういうモノたちが増え続ける。。。





      「今こんなの流行ってるよね~」




      「どこで買ったの?」




       「おいくら~  」 「安~い」





      そんな会話が昨日もakkocafeで飛び交ってました♪













  そして



    
     





  昨日もね、



   恥ずかしながら、、、夫に白髪を9本も(;一_一)取ってもらいましたよ。。。




    だって、後頭部付近~届かない、、、見つけられない。。。



     まだ不器用な娘たちにはお願いできず、夫にお願いしましたよ、、、悲し。





     ついに、白髪染め必要?  現実を受け止めなければならないときがきましたね。。。




    そして、しわ・・たるみ・・・





      「はァ。。。」  ←かなり深いため息ね。。。





     時間とお金をかけないといけない時が、、、きましたね。ついに。





    またまた「はァ。。。」





     今日は、どうする?? 





        髪部門? お肌部門?   どっちに行く??



美的な話。_f0174470_9153121.jpg

      
   
   


こんな美的話題、、、かなり食いつく36歳!



       お客様たちーーーお友だちたちーーー良いものあったら、



       おしえてーーーー!!!かなり、、、食いつきます^^;
by akkocafe | 2010-11-02 09:19