雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のイロイロ。




今日は、カフェはお休みで、



    朝からかなり天気がいいので、




    こんは日は、ピカピカ日和~♪



       普段使いのカップたちを、全員!漂白!



f0174470_10164731.jpg
 



      色白美人さんに元通り~  



      こんな風にさ・・人もさ。。。しみ、くすみ漂白~できたらいいのに(;一_一)苦笑。






   
  そして、今日は明日の取材に備えなければなくて~



     でもね、娘たち二人分の教育相談!に学校へ行かなきゃいけなくて~



       おおおおおおー忙し!





     明日の取材は鹿児島のフリーペーパーさんからのご依頼で、



      ご年配の方たち対象みたいです。




     そんな先輩方たちに、お見せするところは何もないんですけど、、、



      こんな私の、、、こんなんでよかったら~^^;




      そんな感じでお受けしました。





    たどり着いた、「余裕のある収納~」や




f0174470_10262650.jpg




f0174470_10265725.jpg


      





 楽しい「ずぼら収納~」やらを




       載せていただくようです^^;;





     引き出しの中とか、、、ね^^;


f0174470_10281770.jpg



f0174470_10291853.jpg








     そして、
    

    引き出しの中と言えば~



     最近、無印さんでいいものモノ見っけ!



 
   
f0174470_10301988.jpg




かわいい、安い、そしてこれにぴったりなのー




     ほらっ




   
f0174470_10311470.jpg




      夫のお給料明細書がぴったり入る~!



     新人さんの時からね~たまってるやつをー



       きれいに、きれいに収納して行きまーす。





      人に聞いたことはないけど、



       お給料明細書ってみんな取ってるよね?




     だけど、何年も前のモノ見返すことってあるのかな~ないよね~きっと。




       だけど、やっぱり取っておこう~



       




        そうだよね、夫の頑張った証だからね。。。




      









      




     
       





 


    



          
by akkocafe | 2010-11-04 10:41