雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しんで♪



先日、食器棚のガラス戸を塗ってから、



    また、もっとこうしよー、あーしよーって、




     イロイロ、むくむくとインテリア欲がわいてきています~





      それをね、休みのたびに少しづつ楽しみながらやる~!



   
       この時間がたまらないのです^^







      今日は、また切らしてしまったペンキを買いに行こうーーー♪






    今日は気に入ってるボトルを紹介~



      紹介というほどの事でもないけどね、、、、、、




   
   100キンのこのボトル、形や大きさがかなりいいの。



f0174470_8533112.jpg







f0174470_912914.jpg








これは、ベビーオイルとクレンジングオイル




    洗面所とお風呂場でそれぞれに愛用中~!





    



    ほかにも、洗面所のハンドソープとしても使っているボトルで、



     かなり気に入っているの。




   ラベルを統一するとまたいい感じなのねー あっ、、でもこのラベル、



     作品の残りなのでね、、、



  
       ボトルの中身とは、まったく関係ない文字~^^;




        気にしない。。。気にしない。。。






     ほら、これもねー




     
f0174470_937454.jpg




      以前貼った美容クリームのラべルがきたなーーーくいい感じになってきてますね~♪




       結局さー、いい年の女性たちは、




      オイルやら、クリームやら、、、




      こういうボトルたちが増えるのですね、、、、




       悲しいけど、




       現実受け止めて、楽しく行きましょー!



      



     
    先日書いてた白髪の話~^^;





      すがる思いで、美容室へーーーー




    長年お世話になっている美容師さんに、




      第一声から、「白髪がーーーーーーー。。。。」涙。。





    そしたら、



     「まだ、おしゃれ染めで大丈夫ですよ~」って。




       一安心・・・。







    今回はカラーのみ。 この時期はほらー、ぐるぐるグルー巻きのストールを



     着けたいから、



     髪はロングがいいんです。




     ストールにさー 髪がはさまる感じ←わかるかな? が好きなんですよー




      だからこの時期は伸ばすのです。







伸びろー伸びろー



    
f0174470_939425.jpg










     
    そうそう、お待たせしましたmeg*さんのぐるぐるストールも入荷してますよー




      ぜひ、ぐるぐるしちゃてくださいねー。










   

    そして最後に~





       昨日可愛いお客さんpiyoriさんからいただいたモノ~




       ミニミ二akko!



  
f0174470_9245061.jpg




思わず吹き出しをつけたくなります。



     昨日からお店の看板ッ子になってますよー




       「 おいしい、コーヒーどうじょ~^^」




      






  


  




   
by akkocafe | 2010-11-11 09:35