雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出来たよー

f0174470_9402496.jpg





    お客様たちからも、こんなの作ってーーー!という声が多かったしね、




     私自身も、コレーっというラベルになかなか出会えずにいたから、




     作りましたよーーー


        いえいえ・・・作ってもらいましたよー  夫に。。。^^;;





     

     砂糖・・塩・・・



     シャンプー・・コンディショナー・・・これは、ちゃんと防水加工で~



       などなど。。。




       セットにして明日からakkocafeで販売です。




     ご予約とかは、お受けできませんので~ご理解ください。。。




        なんせ、まだ雑誌の配送に追われていますので(;一_一)





      




      シンプルな感じがいい~♪





f0174470_9461945.jpg



       早速・・・瓶、ボトル、タッパーなんかにも貼ってみたよー
      




     ぜひ、お茶のついでにご覧になってくださいませ~ませ~












        そして、今朝のひと手間~




        先日、娘たちの学校でのいも掘りのために、



         近所のスーパーで「軍手」を買ったら、







f0174470_9491641.jpg



      こんなにいらないよーーー!ってくらいセットになってて。。。




          確かに、使い道はいろいろあるけど、、、



            収納的に邪魔だよね。。。






   




        なので、ここでいつものひと手間~♪




f0174470_9494740.jpg
 




f0174470_9501827.jpg
 




      ざっく、ざっく切って、




  


             意外にほつれない~♪




         お掃除道具の中に~  inイン~!!




         窓の桟の掃除に使うために~  そうじ道具の中で待機。





      
f0174470_9524783.jpg







ほか、大勢のみなさんも、



      かごなんかに入れてもらって、待機中~(^-^)ほほほ♪


f0174470_957680.jpg

     
by akkocafe | 2010-11-19 10:00