雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑張る姿。




   今日は早朝から、娘たちの小学校の持久走大会へ行ってきましたよ。




    娘たちの出番以外にも、交通整理的な役目もあったので、




      くたびれで、今帰ってきました(;一_一)





      わが子に限らず、子供たち、苦しそうな顔をして、



      一生懸命走っていましたよ。





      娘たちも実力以上の頑張りでした。





       子供たちは子供たちの世界で精一杯がんばっていて、




        だから、大人も大人の世界でしっかり頑張ろうと、





         頑張る姿に、また頑張る力をもらった時間になりました。





        


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     そして、昨日のこと~



      昨日は祝日で、家族総出で、ホームセンターに行きました。





     夫はサッカー用具の収納boxを、




      私はゴミ箱を、




       娘たちはビーズケースを。





     おおおおーーーー浸透してますね、お片づけ!





  
     私のごみ箱をちょっと紹介~





       とにかく、場所をとりたくないから、



           でも小さすぎると意味ないし、




       そんな思いで見つけました。


f0174470_12323439.jpg



      投入口が横長なので、




        ごみ箱を横に置けるんです。




      そして、ごみ箱の中で、燃えないゴミとか燃えるごみが分別できるの。





       でもね、投入口が、黒色でかなりのインパクト~




        なので、やっぱり白にペイントしました。




       プラスチックだから、ちょっとムラが気になるけど、




        縁にやすりをかけたり、





         akkocafeラベルをつけてあげたら、

f0174470_12345535.jpg






         ちょっといい感じになりましたよ(^-^)








たかがごみ箱~  されどごみ箱~






        今日も今からまた、あっちへこっちへ




          子供の頑張る姿を思い出して、母も頑張ります。





  
by akkocafe | 2010-11-24 12:37