雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜の楽しみ。


   日曜の楽しみは、これでしょ!




     「朝寝~  2度寝~」




    朝、娘たちが「ママ・・・お腹すいたよ・・・」



       朝ご飯を準備して、また寝る(^-^)





     毛布が恋しすぎるかねェ~









f0174470_13122865.jpg








f0174470_1313293.jpg








f0174470_13134152.jpg







akkocafe ~  いつも、確かに、、、まっちろですけど、



      さらに冬の装いですよー



       遊びにいらしてくださいね。









    昨日は、こんなもの作ってました!




      なんでも挟めるピンチフック。

f0174470_13184360.jpg



      テレビ横に移動した棚につけましたよ、



      だから、テレビのクロスかけたり、



       娘たちの、絵をかざったりしよーー

f0174470_13464199.jpg



       ワイヤーのグネグネ感が、作る際の形の迷いを感じるね^^;




       やっぱりワイヤーモノはきちんと、完成図を決めて作らないとね。。。苦笑。
    
   
by akkocafe | 2010-11-28 13:22